マイナス美学.

2003.09〜Eighter!!!!!!!

関ジャニ∞=渋谷すばる.



そんなはずはない、と今日の発表を見るまで思っていました。自分に言い聞かせる様に。


本当は不安で不安で、何度も何度も何度もネットニュース見て、それでも信じていたかったのです。


運命共同体、どうせ死ぬまで一緒

この7人をどうか引き離さないでください

死ぬまで僕の面倒をみてください


今までのすばるくんのメンバーに対する言葉を思い出して

そうだよ、すばるくんが大好きな関ジャニ∞から離れるはずがないと思っていました。




でも、きのうのラジオで大倉くんが泣いていて。堪えながら、絞り出すように、話しているのを聞いて。事実なのだと感じました。




メールで大切なお知らせがあります。と来た時、血の気が引きました。




呆然としながら読み進めていってもう、涙が止まりませんでした。


会見の様子も見ました。


関ジャニ∞らしい会見でした。


きっと、私が思ってる事はメンバーがすばるくんにぶつけてくれたと思います。


受け入れる事なんてまだまだ出来ない。何年もかかるかもしれない。


横山くんの涙に救われました。ひなちゃんのいやや!も、丸ちゃんの好きすぎて...も、大倉くんの同席するのは嫌だったけど何を言うのか聞きたかったも、亮ちゃんのこいつらほんとしつこいなってくらい引き止めたも。

関ジャニ∞のみんなはすばるくんの事、大好きだもんね。こんなに愛されてるんだよ。




理解はしてても、気持ちは全然ついてこない。